パピークラス

今日からお友達になったチワワのかわいい+いぬ.gifルーク君

クレートから出て来ません。汗.gif

 

かわいい+いぬ.gifミラが見ています。バレンタイン.gif

 

 

二頭で入り口に立たれたら出られないよね。汗 (1).gif

 

 

出ようか考え中のかわいい+いぬ.gifルーク君

 

 

≪歯磨きレッスン≫手だよ。閃き.gif

先ず、お口を触れないといけませんね。星型パックえもじ.gif

唇を触ったり歯に触ったりしてフードを与えました。キラキラだよ。.gif

どの子も嫌がらず触れるようになりました。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

上手な関連付けをしていきましょう。豆電球.gif

 

 

「マズル触ってもいいよ」と、ママにお口を向けるかわいい+いぬ.gifチーズちゃんです。

 

 

かわいい+いぬ.gifヒナちゃんもママがお口を触ってもお行儀よくしています。OK.GIFキラキラ.GIF

えらいね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifチーズちゃん、隅っこから出てくるようになりました。ハート.gif

かわいい+いぬ.gifマルちゃんは、かわいい+いぬ.gifチーズちゃんが好きです。きらきらハート.gif

 

 

パピーちゃんを取り換えっこして≪タッチング≫手だよ。閃き.gif

 

よそのママに抱かれてお利口さんにしています。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

 

かわいい+いぬ.gifルーク君もかわいい+いぬ.gifチーズ家のお嬢さんに抱かれています。キラキラだよ。.gif

 

 

歯磨きは小さい時からの習慣です。手だよ。閃き.gif

だんだん慣れてできるようにしていきましょう。星型パックえもじ.gif

 

仲良く遊べることも楽しかったですね。ハート.gifハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

 

| joy-ful | - | 00:03 | - | - | - | - |