≪レッスン≫ボクサーのバロン君

かわいい+いぬ.gifバロン君、今日はオビディエンスを離れて

≪跳べ≫をやってみました。キラキラだよ。.gif

 

先ず、リード付きで練習です。花だよ。お花.GIF

 

 

ママも一緒にバーをまたいで怖くないことを教えていきます。手だよ。閃き.gif

 

 

少しためらうかわいい+いぬ.gifバロン君

 

 

「行ける行ける」花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

上手に跳べました。ハート.gifハート.gif

エライエライきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

次は、リードも外しママはコーンの外側で誘導します・・・手だよ。閃き.gif

 

 

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

跳べました。ハート.gifハート.gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifバロン君、跳ぶ力は十二分に持っていますね。バレンタイン.gif

跳ぶタイミングを覚えればずいぶん高い塀でも飛び越しそうです。花だよ。お花.GIF

 

かわいい+いぬ.gifバロン君≪跳べ≫楽しそうでしたね。ハート.gifハート.gif

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

今週は、レッスンお休みしますのでブログも休ませて

いただきます。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

次回のブログは、24日から再開します。星型パックえもじ.gif

どうぞ、よろしくお願いします。パンダ.gif

 

 

 

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |