パピークラス

かわいい+いぬ.gifヒナちゃん、かわいい+いぬ.gifミラのことが好きですね。きらきらハート.gif

かわいい+いぬ.gifミラもコロリンしてあげます。花だよ。お花.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifマル君とかわいい+いぬ.gifヒナちゃんは、一緒に走ったり元気よく遊びます。ハート.gifハート.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifミラ、みんなにコテーンしています。キラキラだよ。.gif

「何もしないよ、安心してね」と、言っていますね。パンダ.gif

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifマル君のママにおねだりしているのは、かわいい+いぬ.gifチーズちゃんとかわいい+いぬ.gifミラ

美味しいものがあるんだね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifヒナちゃん、≪オスワリ≫上手ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

フードの誘導で≪コーン≫を回ります。手だよ。閃き.gif

この練習の前にフードを追いかける練習をしましたので

みんな上手にできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifヒナちゃん、ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifニコ君もイイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifマル君も意欲的です。ハート.gifハート.gif

 

 

すぐにテーブルの下に逃げ込むかわいい+いぬ.gifルーク君ですが、

練習は大好ききらきらハート.gif

可愛く頑張ります。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifチーズちゃん、パパと練習です。キラキラだよ。.gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

みなさん、熱心に練習してくださいました。バレンタイン.gif

≪ルアートレーニング≫が上手くなりましたね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

パピーちゃん達も楽しそうで明るいパピークラスでした。ハート.gifハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |