≪レッスン≫M.ダックスの紬ちゃん

かわいい+いぬ.gif紬ちゃん、≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

ママを見てえらいね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

歩きます・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

 

上手ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪ターン≫手だよ。閃き.gif

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪ターン≫が終わったら≪ツイテ≫の位置に戻ります。手だよ。閃き.gif

ウマイウマイ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

≪サークル≫します・・・手だよ。閃き.gif

 

 

 

よくできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

お兄ちゃんのかわいい+いぬ.gif立夏ちゃんも≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

練習しました。ハート.gifハート.gif

 

元気にできて良かったです。パンダ.gif

 

 

かわいい+いぬ.gif紬ちゃん、楽しそうな様子が良いですね。きらきらハート.gif

ママを大好きなのが表われています。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |