≪ドッグダンス≫アメコカのルビーちゃん

かわいい+いぬ.gifルビーちゃん、

今、一番練習しているのが

≪フロント≫から

サイドステップで壁に向かって動くことです。手だよ。閃き.gif

きれいに立っていますね。ハート (1).gifハート (1).gif

 

 

かわいい+いぬ.gifルビーちゃん一人でサイドステップをして左に行きます・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

壁にくっつきました。バレンタイン.gif

難しいですが、頑張っています。星型パックえもじ.gif

えらいね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

次は、音楽に合わせて≪ヒール≫で

サイドステップをします。手だよ。閃き.gif

 

 

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

続いて≪バックサークル≫をして・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪フロント≫にポジションを変えて・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

ママと一緒に右にサイドステップで動きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

滑らかに動いて素敵ですね。きらきらハート.gif

 

 

 

 

いつも新しいことに挑戦するママさん、えらいですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

かわいい+いぬ.gifルビーちゃんも練習が大好きです。きらきらハート.gif

 

頑張っていますね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:14 | - | - | - | - |