≪レッスン≫ゴールデンのKAI君、るらちゃん

かわいい+いぬ.gifKAI君とかわいい+いぬ.gifるらちゃん、初めて一緒に練習しました。ハート.gif

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

注目度高くできましたね。ハート (1).gif

エライエライきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

ママ達が離れて≪オスワリ マテ≫です。手だよ。閃き.gif

 

動く気配なく落ち着いてできました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

良いですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪フセ マテ≫もよくできました。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

並んで歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

ワンコの位置を意識して歩きたいですね。バレンタイン.gif

 


右にUターンして・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪ツイテ≫歩きます・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

≪行進中の座れ≫の練習をします。キラキラだよ。.gif

≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

歩きながらサッと座れるように練習です。星型パックえもじ.gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

初レッスン、よくできましたね。きらきらハート.gif

かわいい+いぬ.gifKAI君もかわいい+いぬ.gifるらちゃんも、いつもは個人レッスンですから

誰かと一緒に練習する機会を大切にしていきましょう。バレンタイン.gif

 

お互いに左右されることなく、ママの指示に従っていました。OK.GIFキラキラ.GIF

良かったです。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

頑張りましたね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:15 | - | - | - | - |