≪ドッグダンス≫ウエスティの琥太郎君

かわいい+いぬ.gif琥太郎君、以前に≪マット≫に乗ることを練習してあります。キラキラだよ。.gif

 

上手に乗りました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

では、マットの上で≪ターン≫しましょう。手だよ。閃き.gif

 

 

マットから落ちないよう気を付けて回りました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

≪ターン≫して、ママの正面で座りました。バレンタイン.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifコタ君、ジャンプが好きです。きらきらハート.gif

バーを跳びこします。手だよ。閃き.gif

 

 

「ジャーンプ」 星型パックえもじ.gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

 

ジャンプして初めの位置に戻ります。バレンタイン.gif

 

 

 

このところ、なんだかドンヨリしていたかわいい+いぬ.gifコタ君、

今日は、ニコニコ元気にできました。ハート.gifハート.gif

 

お母さんも嬉しそうでした。花だよ。お花 (1).GIF

 

頑張りましたね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:06 | - | - | - | - |