パピークラス

みんな仲良しです。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

レッスンは、楽しい雰囲気いっぱいで始まります。パンダ.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifアンク君とかわいい+いぬ.gifテンちゃん、仲良くなりましたね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifテンちゃん、お気に入りオモチャで遊んでいます。ハート.gifハート.gif

 

 

遊びの中で、ママ達が呼びます。手だよ。閃き.gif

「捕まえた」と、首輪を掴んでから

また、「遊んでいいよ」と遊ばせます。豆電球.gif

 

 

遊びの後は、クールダウンキラキラだよ。.gif

≪オスワリ≫しましょう。手だよ。閃き.gif

 

 

≪フセ≫手だよ。閃き.gif

上手にできましたね、かわいい+いぬ.gifチーズちゃん

 

 

かわいい+いぬ.gifニコ君、≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifマル君も≪オスワリ≫上手ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifチーズちゃんもママに注目、ハート (1).gif

落ち着いてできましたね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifヒナちゃん、≪フセ≫手だよ。閃き.gif

イイネイイネ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifマル君も、ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifニコ君、縫いぐるみみたいにペタンとなっています。バレンタイン.gif

 

 

≪オスワリが長くできるように≫を目標に練習しました。豆電球.gif

≪フセ≫も長くできるようになりましょうね。星型パックえもじ.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

来週は、GWでお休みします。おじぎ.GIF

 

| joy-ful | - | 00:35 | - | - | - | - |