≪レッスン≫ゴールデンのるらちゃん

かわいい+いぬ.gifるらちゃん、≪オスワリ≫ ≪フセ≫が速くて仕草が可愛いです。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

上手です。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

≪行進中の停座≫の練習をしました。キラキラだよ。.gif

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

良い位置ですし、イキイキした様子が良いですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

座ります・・・手だよ。閃き.gif

 

 

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪ほふく前進≫も練習しています。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

上手に前に進むようになりましたが、

ママの足に前足をかける行動が面白いです。笑い.gif

 

 

 

可愛い動きに口元が緩みます。ハート.gifハート.gif

 

 

ママとの練習が大好きなかわいい+いぬ.gifるらちゃんです。

可愛いですね。きらきらハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:15 | - | - | - | - |