≪レッスン≫ラブラドールレトリバーのフリルちゃん

お友達になりました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

かわいい+いぬ.gifフリルちゃん、7歳

ドッグダンスをご希望です。キラキラだよ。.gif

 

可愛いですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

ママ大好きね。きらきらハート.gif

 

 

基本のオビレッスンは、終わっています。ハート.gif

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

上手ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪ターン≫したり・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

 

≪スルー≫したり・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

元気良くできました。ハート.gif

上手ね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

フリルちゃんと一緒に楽しめるものをとお考えになって

入会されました。花だよ。お花.GIF

 

初レッスンでしたが、「さんぽ」上手にできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

これからの練習が楽しみです。ハート.gifハート.gif

 

頑張りましたね。かわいい+いぬ.gifフリルちゃん顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:45 | - | - | - | - |