≪ドッグダンス≫ゴールデンのむぎちゃん

かわいい+いぬ.gifむぎちゃん、≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

クルリと回れるように練習しています。キラキラだよ。.gif

 

 

そうそう・・・花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

後ろ足がよく動くようになってきましたね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪ヒール≫でサイドステップができるように練習です。キラキラだよ。.gif

 

 

ママの左脚にくっつくように教えていきます。手だよ。閃き.gif

だんだんわかってきました。星型パックえもじ.gif

えらいね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪イチ≫でも練習しています。花だよ。お花.GIF

 

東京

 

あと少しでスススっと動けるようになりますね。ハート.gif

 

 

≪イチ≫でママと歩いたり・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF
 

 

≪ヘッド≫でも歩けます。花だよ。お花.GIF

慣れてきましたね。きらきらハート.gif

 

 

久しぶりにママとレッスンしたかわいい+いぬ.gifむぎちゃんでした。

練習が好きで楽しそうです。ハート.gifハート.gif

良いですね。きらきらハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 08:21 | - | - | - | - |