≪ドッグダンス≫フラッティのハルちゃん

≪ヒール≫手だよ。閃き.gif

ママと右に回って・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

また真っ直ぐ歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

上手いね。きらきらハート.gif

いつも良い位置を意識して練習しています。キラキラだよ。.gif

きれいです。バレンタイン.gifバレンタイン.gif

 

 

最近、こだわりを持って練習している≪フロント≫です。手だよ。閃き.gif

真っ直ぐママに向き合って立っています。ハート (1).gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

サイドステップします。手だよ。閃き.gif

 

 

斜めにならないように注意していますが、

なかなか難しいです。汗 (1).gif

 

 

後ろ足から動けるようになるともっと良いですね。花だよ。お花.GIF

 

 

真面目に練習を重ねるママと、練習好きになったかわいい+いぬ.gifハルちゃん。

 

頑張っていますね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |