≪レッスン≫ボクサーのバロン君

かわいい+いぬ.gifバロン君、≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

アイコンタクトが良いですね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

≪オスワリ マテ≫手だよ。閃き.gif

上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

強そうに見えますが、優しいです。きらきらハート.gif

 

 

≪フセ マテ≫も上手です。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪ツイテ≫の練習もして・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪トリック≫の練習をしました。星型パックえもじ.gif

≪ターン≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

 

重そうなかわいい+いぬ.gifバロン君ですが、軽々と動いていました。ハート.gifハート.gif

 

 

≪エイト≫右脚をくぐります・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

元気にくぐりました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

≪トリック≫を教えることは、楽しいです。ハート.gif

かわいい+いぬ.gifバロン君も嬉しそうに動いていました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

ママも楽しそうで良かったです。パンダ.gif

 

頑張りましたね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:07 | - | - | - | - |