≪ドッグダンス≫チワワのにこちゃん

かわいい+いぬ.gifにこちゃん、久しぶりのレッスンです。星型パックえもじ.gif

 

ママを見上げて良いですね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

≪オスワリ マテ≫手だよ。閃き.gif

ママが少し離れると寄って来てしまうのですが、

ジッと座っていられるようになりました。OK.GIFキラキラ.GIF

 

えらいですね。我慢できました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

いつもママの正面にいるかわいい+いぬ.gifにこちゃん、

ママの脚の横で座ることを練習しました。キラキラだよ。.gif

 

だんだん上手になってきれいにできるようになりました。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

ママの横を歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 


上手ですね。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

ずっとアイコンタクトをとりながら歩けました。ハート (1).gif

 

 

≪ターン≫手だよ。閃き.gif

クルリンと回ります。キラキラだよ。.gif

 

 

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

「今日は、かわいい+いぬ.gifにこの誕生日なんです」と、

ママが嬉しそうにおっしゃっていました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

かわいい+いぬ.gifにこちゃん、8歳になりました。バレンタイン.gif

 

レッスンを始めたのは遅いですが、練習大好きなかわいい+いぬ.gifにこちゃんです。

若い子に負けないね。ハート.gif

来週は「さんぽ」やってみましょう。星型パックえもじ.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |