≪ジュニアクラス≫マル君、ヒナちゃん、ニコ君

みんなで≪フセ マテ≫手だよ。閃き.gif

 

上手ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

エライエライきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪ツイテ≫の練習です。手だよ。閃き.gif

歩きますよ・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

歩く気がない(笑)かわいい+いぬ.gifヒナちゃん

遊びたいかわいい+いぬ.gifマル君(笑)

エンジンがかからないようです。汗.gif

 

かわいい+いぬ.gifニコ君、切り替えて歩き始めました・・・ハート.gif

 

 

教室の真ん中まで歩けました。キラキラだよ。.gif

「オーケー」がママから出ます。手だよ。閃き.gif

頑張ったね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifマル君、かわいい+いぬ.gifヒナちゃんも≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

 

上手に歩き始めました。ハート.gif

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

 

お家の中でもお行儀よくできるように

≪マット≫の練習です。手だよ。閃き.gif

 

マットの上で伏せること、すぐ理解したようです。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

上手ですね。きらきらハート.gif

誰も動きませんでした。ハート (1).gif

 

 

三頭共、仲良しで教室に入ってくると、「遊ぼう」になってしまいますが、

「勉強です」とわかると、練習モードになります。豆電球.gif

 

中の良さを大切にしながら、みんなで≪よい子≫を目指していきましょう。星型パックえもじ.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |