≪ドッグダンス≫M.ダックスのアンディ君、リンダちゃん

レッスンは、お兄ちゃんのかわいい+いぬ.gifアンディ君からです。

 

≪ヒール≫のサイドステップ、右に動きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

小さいかわいい+いぬ.gifアンディ君ですからママは少しずつ移動します。手だよ。閃き.gif

 

4

 

ママの左脚から離れないよう、斜めにならないように注意

しながら練習しました。キラキラだよ。.gif

 

 

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

始まりは、調子が上がらなかったかわいい+いぬ.gifアンディ君ですが、

動きが良くなってきました。ハート.gifハート.gif

 

良かったね。きらきらハート.gif

 

 

妹のかわいい+いぬ.gifリンダちゃん、

≪スルー≫します・・・手だよ。閃き.gif

 

 

上手ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

くぐりながらもママの目を見ています。ハート (1).gif

 

集中力があって素敵ですね。きらきらハート.gif

 

 

≪スルー≫した後、ポジションを≪イチ≫に変えます。手だよ。閃き.gif

 

 

ウマイウマイ、手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

続いてサイドステップの練習をしました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

滑らかによくできました。ハート (2).GIFハート (2).GIF

えらいね、かわいい+いぬ.gifリンダちゃん

 

 

二頭共、ママ大好きっ子です。きらきらハート.gif

サイドステップも得意技ですね。ハート.gif

他にも≪フロント≫や≪ヒール≫のポジションで練習しました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

楽しそうな表情で練習している二頭を見ていると笑みがこぼれます。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |