パピークラス

お友達になりました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

K.ダックスのかわいい+いぬ.gif文太君です。

 

 

かわいい+いぬ.gifよもぎちゃん、嬉しくて興奮気味汗 (1).gif

リードを噛んだりママの手を噛んだりします。汗.gif

 

「少し落ち着きましょう」

穏やかにすることを教えていきましょうね。手だよ。閃き.gif

 

 

かわいい+いぬ.gif文太君も一緒にやってみました。キラキラだよ。.gif

イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gif文太君を遊びに誘おうとするかわいい+いぬ.gifよもぎちゃんですが、まだ遊べ

ないかわいい+いぬ.gif文ちゃんです。

 

 

ママにゴロンとするかわいい+いぬ.gifよもぎちゃん。

お腹を見せられるのは、良いことですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

伏せをしてジッとしています。バレンタイン.gif

エライエライハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gif文ちゃんも伏せができました。ハート.gif

えらいですね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

レッスンが終わる頃には、仲の良さも増して

一緒に走ったりするようになりました。ハート.gifハート.gif

 

来週は、もっと仲良くなることでしょう。きらきらハート.gif

 

楽しかったね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |