≪レッスン≫チワワのにこちゃん

かわいい+いぬ.gifにこちゃん、≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

 

上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪フセ≫手だよ。閃き.gif

ツイテの位置できれいにできました。バレンタイン.gif

 

いつも正面でやっていましたが、ママの横でもできてえらいですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

上手に歩きます。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

≪ターン≫手だよ。閃き.gif

元気に回ります。ハート.gifハート.gif

 

 

 

≪フロント≫に戻ります。手だよ。閃き.gif

上手ですね。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

≪エイト≫にも挑戦します。キラキラだよ。.gif

先ず、右脚です。手だよ。閃き.gif

 

 

 

上手に≪スルー≫できました。星型パックえもじ.gif

良いですねぇ。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

左脚も続けてくぐります・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

 

元気で楽しそうです。ハート.gifハート.gif

ウマイウマイ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifにこちゃん、練習大好きですね。きらきらハート.gif

とても意欲的で力強いです。星型パックえもじ.gif

 

新しいことにも挑戦して成長しています。キラキラだよ。.gif

えらいね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |