≪レッスン≫ゴールデンのハコベちゃん

かわいい+いぬ.gifハコベちゃんです。

5か月、まだまだ幼さが残っています。パンダ.gif

可愛いです。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

≪オスワリ≫上手ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

教室に入って、初めての場所に戸惑っていましたが、

それでもお座りしていてえらいです。きらきらハート.gifきらきらハート.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifココちゃんのママにゴロ~ンキラキラだよ。.gif

ゴロンができるのね、エライエライハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪フセ≫手だよ。閃き.gif

長く伏せていられます。ハート (1).gif

まだパピーなのにえらいですね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

お散歩の練習をしました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

今までは、≪引っ張ると止まる≫ ワンコが≪前に出たら止まる≫を

繰り返してこられたそうです。キラキラ.GIFキラキラ.GIF

違う練習もしてみました。星型パックえもじ.gif

 

 

リードを≪緩めて歩く≫手だよ。閃き.gif

 

リードが≪張っているのか?≫

≪たるんでいるのか?≫

緩んでいたら歩き続けます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

ママを見てついてきています。バレンタイン.gif

とても上手ですね。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

かわいい+いぬ.gifハコベちゃん、春の七草の「はこべら」から元気に育つようにと、

名付けたそうです。ハート (1).gif

とても素直で良い子でした。きらきらハート.gif

 

レッスンが楽しみです。ハート.gifハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |