≪ドッグダンス≫チワワのチョコちゃん、T.プードルのマロンちゃん

かわいい+いぬ.gifチョコちゃんとかわいい+いぬ.gifマロンちゃん、久しぶりに一緒に練習しました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

二人並んで・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

ワンコを回ります・・・手だよ。閃き.gif

 

 

≪ヒール≫から・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

前に進みます・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

左右の位置を変わって・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪ヒール≫です・・・手だよ。閃き.gif

 

 

次は縦に並びました・・・キラキラだよ。.gif

 

 

≪サークル≫です。手だよ。閃き.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

ペアダンスの練習、難しいこともありますがお友達と

練習するのは楽しいですね。ハート.gifハート.gif

社会化の良い練習にもなります。星型パックえもじ.gif

 

かわいい+いぬ.gifチョコちゃんもかわいい+いぬ.gifマロンちゃんもワンコを苦手としていますが、

お互いに気にする様子もなく上手にできました。OK.GIFキラキラ.GIF

 

頑張りましたね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 01:24 | - | - | - | - |