パピークラス

お友達になりました。花だよ。お花.GIF

T.プードルのかわいい+いぬ.gifモアちゃんです。

 

 

かわいい+いぬ.gif文太君、≪オスワリ≫上手です。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifマサル君も上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifヨモギちゃんも≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

診察台の練習です。手だよ。閃き.gif

高い台の上でも怖くないね。花だよ。お花 (1).GIF

ママからご褒美を貰いました。ハート.gifハート.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifマサル君、怖がるどころか嬉しそうです。笑い.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifアンク君、台の上でかわいい+いぬ.gifマサル君もママに触ってもらっています。キラキラだよ。.gif

病院の診察と同じですね。花だよ。お花.GIF

エライエライきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifヨモギちゃんも大人しくしています。バレンタイン.gif

えらいね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

散歩デビューのしていないかわいい+いぬ.gifモアちゃん、

ワンコにも慣れていないので緊張しています。汗 (1).gif

レッスンが終わる頃には、ずいぶん慣れて明るい表情になりました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

みんなで≪オスワリ≫5秒できたら≪オーケー≫です。キラキラだよ。.gif

 

 

集中しています。ハート (1).gif

えらいね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

元気に遊んだり、勉強したりと楽しい時間でした。ハート.gifハート.gif

 

頑張りましたね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

来週のパピークラスはお休みさせていただきます。おじぎ.GIF

| joy-ful | - | 00:31 | - | - | - | - |