≪姉妹レッスン≫ゴールデンのむぎちゃん、アメコカのほたてちゃん

かわいい+いぬ.gifむぎちゃんとかわいい+いぬ.gifほたてちゃん姉妹、かわいい+いぬ.gifほたてちゃんはかわいい+いぬ.gifむぎちゃんが大好ききらきらハート.gif

大好きというより依存している様子です。キラキラだよ。.gif

かわいい+いぬ.gifむぎちゃんは、知らん顔です。笑い.gif

 

レッスンの時もかわいい+いぬ.gifほたてちゃんは、かわいい+いぬ.gifむぎちゃんの所に行こうとしたり

集中力が落ちます。汗っ.gif

 

今日は、かわいい+いぬ.gifむぎちゃんと一緒に練習してお互いのハンドラーの

指示を守れるように練習しました。キラキラだよ。.gif

 

一緒に≪フセ マテ≫手だよ。閃き.gif

上手にできました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

一緒に歩きます・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif

ウマイウマイ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

続いて≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

よくできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifむぎちゃんは、≪フセ≫手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gifほたてちゃんは、Mさんと歩きます・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

かわいい+いぬ.gifむぎちゃんを見ることもなく歩けました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

えらいね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

交代です。キラキラだよ。.gif

かわいい+いぬ.gifほたちゃんは、≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gifむぎちゃんが近くを通っても、かわいい+いぬ.gifほたちゃん集中ハート (1).gif

イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

次は、かわいい+いぬ.gifむぎちゃんは≪呼びもどし≫の練習です。手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gifほたてちゃんは、かわいい+いぬ.gifむぎちゃんを追いかけてはいけません。豆電球.gif

 

 

方向を変えて前を横切ります・・・星型パックえもじ.gif

頑張るかわいい+いぬ.gifほたちゃん

 

 

だんだんレベルが上げり二頭で

≪オスワリ マテ≫から・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪オイデ≫手だよ。閃き.gif

一緒に走り出しました。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

イイネイイネ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifほたてちゃんには、かわいい+いぬ.gifむぎちゃんよりもMさん大好きになって欲しいです。バレンタイン.gif

それにはリーダーシップも必要ですね。豆電球.gif

 

今日のレッスンでは、かわいい+いぬ.gifむぎちゃんの方に行こうとする行動は

無くなっていました。キラキラだよ。.gif

良かったです。きらきらハート.gif

 

Mさん、頑張りましたね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 09:03 | - | - | - | - |