パピークラス

お友達になりました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

柴犬のかわいい+いぬ.gifさん君です。

 

≪仰向け抱っこ≫をするとこんな格好に

開脚です(笑)笑い.gif

 

 

 

少し先輩のかわいい+いぬ.gifよもぎちゃんがやってきました。

お兄ちゃんの態度のかわいい+いぬ.gifよもぎちゃん、

緊張のかわいい+いぬ.gifさん君です。

 

 

みんな来ましたね。ハート.gifハート.gif

 

 

まだ馴染めないです。汗 (1).gif

初めてですものね。パンダ.gif

来週は、もっと元気になるでしょう。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

≪マット≫の練習です。手だよ。閃き.gif

マットの上で嬉しいことがおきます。豆電球.gif

ご褒美を貰うかわいい+いぬ.gifマサル君です。

イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifよもぎちゃん、上手な≪フセ≫ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifモアちゃんも上手ですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

初めてなのにマットの上で伏せることができました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

かわいい+いぬ.gifさん君、えらいね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

だんだん行動範囲が広がってかわいい+いぬ.gifジェムの匂いをクンカクンカキラキラ.GIFキラキラ.GIF

元気になってきたかわいい+いぬ.gifさん君。

 

 

教室の真ん中まで一人旅、イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪マットトレーニング≫手だよ。閃き.gif

マットに乗れば嬉しいことがあると、教えていくと子犬にも

楽しい練習となり学習が進みます。豆電球.gif

 

みんな仲良く遊ぶこともできました。ハート.gifハート.gif

頑張りましたね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |