≪レッスン≫ラフ君、かりんちゃん、ほたてちゃん、むぎちゃん

かわいい+いぬ.gifラフ君、かわいい+いぬ.gifかりんちゃん兄妹のレッスンが終わると

かわいい+いぬ.gifむぎちゃん、かわいい+いぬ.gifほたてちゃん姉妹のレッスンです。キラキラだよ。.gif

 

一緒にオビレッスンをしました。ハート.gifハート.gif

 

 

≪フセ マテ≫手だよ。閃き.gif

お尻が浮いてきたかわいい+いぬ.gifむぎちゃん(笑)

もう少しジッとしていましょう。ハート (1).gif

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

注目です。バレンタイン.gif

イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifほたてちゃん、少し遅れました・・・汗 (1).gif

 

 

かわいい+いぬ.gifラフ君達が先に帰って姉妹で練習しました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪行進中の伏せ≫手だよ。閃き.gif

よくできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

≪行進中の停座≫手だよ。閃き.gif

これも上手にできました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifラフ君は、いつも穏やかです。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

かわいい+いぬ.gifかりんちゃんは、怖がりさんなので緊張気味ですが、

頑張りました。きらきらハート.gif

 

かわいい+いぬ.gifむぎちゃん、かわいい+いぬ.gifほたてちゃんも他のワンコと練習することに

慣れてきましたね。キラキラだよ。.gif

良いですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

次回のレッスンでも練習してみましょうね。ハート.gif

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |