≪レッスン≫ゴールデンのはこべちゃん

他のワンコに行きたがるかわいい+いぬ.gifはこべちゃん

 

かわいい+いぬ.gifジェムに寄ってきました・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪オイデ≫手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gifジェムから離れてママの所に行きましょう。キラキラだよ。.gif

イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪オスワリ≫してたくさん褒めてもらったかわいい+いぬ.gifはこべちゃんです。

 

 

≪オスワリ マテ≫手だよ。閃き.gif

ママを見てえらいね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

ママが離れても座り続けるかわいい+いぬ.gifはこべちゃん

エライエライ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

≪フセ マテ≫も練習しました。キラキラだよ。.gif

 

 

エライエライきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

動かず伏せています。ハート (1).gif

 

 

≪鼻タッチ≫も練習しました。キラキラだよ。.gif

ママの手を目がけて動きます。星型パックえもじ.gif

イイネイイネハート.gifハート.gif

 

 

鼻タッチを練習しておくと、これからのレッスンに役立ちます。手だよ。閃き.gif

お家でも練習してくださいね。きらきらハート.gif

 

お休みして少し間が開きました。キラキラ.GIF

かわいい+いぬ.gifはこべちゃんが大きくなっていました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

はこべちゃんは伸び盛、頑張りましょうね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:08 | - | - | - | - |