≪ドッグダンス≫M.ダックスのアンディ君

かわいい+いぬ.gifアンディ君、≪ヒール≫手だよ。閃き.gif

上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

ママが立ち止まり≪バックサークル≫します・・・手だよ。閃き.gif

 

 

素早く回転して・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪ヒール≫にもどりました。キラキラだよ。.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

次は、ママの左脚だけを≪バックサークル≫します・・・手だよ。閃き.gif

 

 

脚の中を通って・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

 

≪ヒール≫に戻りました。キラキラだよ。.gif

えらいね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifアンディ君、≪ウェーブ≫が得意です。ハート.gif

 

 

≪スルー≫・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

≪ライト≫から≪ヒール≫・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪ヒール≫から≪ライト≫へと・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

スーイスイ・・・ハート.gifハート.gif

 

 

よくできましたね。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

≪ウェーブ≫なめらかにできて上手ですね。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

クリスマス.gifクリスマスダンスフェスの曲も決まって、≪できること≫を

整理しています。ハート.gif

楽しみですね。きらきらハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 06:14 | - | - | - | - |