パピークラス

お友達になりました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

チワックスのかわいい+いぬ.gifこなつちゃんです。

 

 

仲良く遊ぶパピーちゃん達を楽しそうに見守るママさん達です。きらきらハート.gif

 

 

新しいお友達に興味津々ハート (1).gif

かわいい+いぬ.gifモアちゃんがかわいい+いぬ.gifこなつちゃんをクンカクンカキラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifモアちゃんは、お腹を見せてあげます。バレンタイン.gif

えらいね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

だんだん自信を持って接することができるようになったかわいい+いぬ.gifさん君です。

 

 

ゾロゾロ・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

かわいい+いぬ.gifモアちゃんママに集合です。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

遊んでいるパピーちゃんを≪オイデ≫と呼びます。手だよ。閃き.gif

 

 

かわいい+いぬ.gif文ちゃん、イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifモアちゃんもウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifさん君、≪フセ≫手だよ。閃き.gif

上手にできるようになりましたね。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gif文太君も≪フセ≫手だよ。閃き.gif

上手ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifよもぎちゃん、≪アイコンタクト≫手だよ。閃き.gif

集中しています。ハート (1).gifハート (1).gif

えらいね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

途中、パピーちゃんの取り換えっこもしました。キラキラだよ。.gif

どの子もよそのママも大好きでしたね。きらきらハート.gifきらきらハート.gif

 

楽しかったですね。ハート.gifハート.gif

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

 

 

| joy-ful | - | 00:55 | - | - | - | - |