≪ドッグダンス≫アメコカのほたてちゃん

かわいい+いぬ.gifほたてちゃん、オフリードに挑戦します。キラキラだよ。.gif

 

Mさん「え〜できるかしら?」

お姉ちゃんワンコのかわいい+いぬ.gifむぎちゃんに行ってしまうのではないかと

自信のなさそうなMさん。汗っ.gif

 

かわいい+いぬ.gif

 

アイコンタクトがしっかりとれていれば

失敗はしません。星型パックえもじ.gif

 

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

Mさんを見たまま歩きだしました。バレンタイン.gif

 

 

とても上手です。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

 

クリスマス.gifクリスマスダンスには、キノコを使ったダンスです。花だよ。お花.GIF

パートナーのかわいい+いぬ.gifすずちゃんがお休みなので一人で

二つの間を八の字で歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifむぎちゃんと一緒に≪スワレ マテ≫もしっかりできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

一緒に歩きました。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

上手でしたね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

オフリードに挑戦しただけでなく、かわいい+いぬ.gifむぎちゃんと練習しても

Mさんを見て上手にできましたね。きらきらハート.gif

 

かわいい+いぬ.gifほたてちゃんの成長を見ることができました。パンダ.gif

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:40 | - | - | - | - |