パピークラス

教室に来るとみんな嬉しそうにすぐ遊び始めます。ハート.gifハート.gif

 

 

 

 

≪オスワリ≫が長くできるように練習です。手だよ。閃き.gif

≪オーケー≫も覚えましょうね。豆電球.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifルナちゃん、≪オスワリ≫うまいね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifむぎちゃん、≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gif文ちゃん、集中しています。ハート (1).gif

えらいね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifよもぎちゃん、落ち着いて上手にできます。花だよ。お花.GIF

えらいね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifモアちゃん、長く座っていられます。花だよ。お花.GIF

エライエライハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifこなつちゃん、≪フセ≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifルナちゃん、≪フセ≫もできるようになりましたね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

今日は、≪ルアー≫で六つのポジションチェンジ、

≪グッド≫、≪オーケー≫などの練習をしました。キラキラだよ。.gif

勉強の後は、楽しい遊びの時間でしたね。ハート.gifハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

 

 

| joy-ful | - | 01:13 | - | - | - | - |