≪レッスン≫T.プードルのあんずちゃん

かわいい+いぬ.gifあんずちゃん、3回目のレッスンです。キラキラだよ。.gif

教室にも慣れてきて明るい表情になってきました。花だよ。お花 (1).GIF

 

緊張していたんでしょうね。汗 (1).gif

 

 

≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

可愛く座っていますね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

ママが少し離れました。記号だよ。矢印だよ。右.gif

ジッと座っているかわいい+いぬ.gifあんずちゃんです。

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

次に≪フセ≫も長くできるようにやってみましょう。手だよ。閃き.gif

 

 

ご褒美を隠しても伏せていられるようになりました。ハート.gif

えらいね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

今度は、ママと歩く練習です・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

ママを見ながら歩いています。バレンタイン.gif

上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

ウマイウマイ手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

≪オスワリ≫ ≪フセ≫がだんだん長くできるようになってきました。花だよ。お花.GIF

良かったですね。きらきらハート.gif

≪ツイテ≫は、≪アイコンタクト≫が上手でした。OK.GIFキラキラ.GIF

えらかったね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:13 | - | - | - | - |