≪レッスン≫ダップーのきなこちゃん、T.プーのポムちゃん、あんずちゃん

今回、初顔合わせの三頭レッスンです。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

かわいい+いぬ.gifポムちゃんとかわいい+いぬ.gifあんずちゃんは、ワンコが苦手で

お互い吠えました(苦笑)汗 (1).gif

かわいい+いぬ.gifきなこちゃんは、ワンコには大丈夫です。花だよ。お花 (1).GIF

 

 

三頭並んで歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

「上手な時は、フードをあげてくださいね」と、お話してあります。豆電球.gif

 

 

だんだん慣れてきて他の子を気にせず歩けるようになってきました。OK.GIFキラキラ.GIF

かわいい+いぬ.gifポムちゃんもかわいい+いぬ.gifきなこちゃんもウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifあんずちゃんも≪アイコンタクト≫が良いですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

三頭ですれ違いです。手だよ。閃き.gif

 

 

ウマイウマイ手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

≪ハンドターゲット≫も練習しました。キラキラだよ。.gif

 

 

ママの手を目がけて動きます。手だよ。閃き.gif

 

かわいい+いぬ.gifポムちゃん、上手いね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifあんずちゃんもママの手が遠くなっても追いかけて動きます。ハート.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

レッスンの終わりは、もう一度≪アイコンタクト≫を

とって、ママにたくさん褒めてもらいました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

初めだけ少し吠えましたが、その後はみんなママと一生懸命練習

できました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

初レッスン、上々のできでした。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

頑張りましたね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:33 | - | - | - | - |