≪レッスン≫ゴールデンのKAI君

かわいい+いぬ.gifKAI君、基本にもどり基本を大切に、練習しています。キラキラだよ。.gif

 

苦手だった≪ツイテ≫も上手になってきましたね。ハート.gif

 

≪ツイテ≫の位置での≪フセ≫はやや苦手汗.gif

目を合わせなくなってしまいますが、上手に見ています。バレンタイン.gif

 

≪休め≫にならないように誘導できるともっと良いですね。花だよ。お花.GIF

 

「見るまで待つ」作戦成功です。OK.GIFキラキラ.GIF

 

あまり働き掛けても効果半減です。豆電球.gif

 

 

今までは、やや後ろ目でしたが良い位置になりました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifココちゃん、かわいい+いぬ.gifルビーちゃんと≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪オスワリ マテ≫手だよ。閃き.gif

集中が続きます。ハート (1).gifハート (1).gif

 

 

≪フセ マテ≫手だよ。閃き.gif

ペタンとなってしまったことが残念(苦笑)焦る.gif

 

 

三頭で歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

お隣のかわいい+いぬ.gifココちゃんを見ないで行きましょう。手だよ。閃き.gif

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

 

クリッカーもわかってきたようです。バレンタイン.gif

クリッカーは、トレーニングには最大の助けになります。手だよ。閃き.gif

ママも使い方に注意して丁寧に教えていきましょう。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

少し前のかわいい+いぬ.gifKAI君とは、違ってきたように思います。きらきらハート.gif

ママが頑張っているからですね。ハート.gifハート.gif

 

頑張り続けましょう(笑)顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |