パピークラス

パピークラスの楽しみは、仲良く遊ぶパピーちゃん達を

見ることでもありますね。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

かわいい+いぬ.gifアンジュちゃんとかわいい+いぬ.gifこなつちゃん、可愛い仕草で

仲良しですね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifボクちゃんは、まだどうしたら良いかわからずジッとしていますが

遊ぶ様子を見るのも社会化になりますね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

「フードを追いかけましょう」の練習をしています。手だよ。閃き.gif

 

 

首輪を掴まれても「お利口さんハート.gif

かわいい+いぬ.gifさん君、えらいね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifボクちゃん、お友達が来てくれたね。きらきらハート.gif

 

 

≪慣れない足場に慣らそう≫手だよ。閃き.gif

少しずつ≪大丈夫≫ ≪怖くないよ≫と教えていきます。豆電球.gif

 

 

 

かわいい+いぬ.gifカール君、すっかり慣れて来ました。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

子犬の時は、≪慣れる≫≪受け入れる≫ことも早いです。星型パックえもじ.gif

小さい時に、たくさんの経験をすることが問題行動を

防ぐことになります。手だよ。閃き.gif

 

今日も楽しいパピークラスでした。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:36 | - | - | - | - |