≪レッスン≫マルプーのヒナちゃん

お友達になりました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

かわいい+いぬ.gifヒナちゃんです。

 

 

他のワンコと遊んだことがないようですが、

かわいい+いぬ.gifジェムとかわいい+いぬ.gifミラとはすぐに仲良くなりました。きらきらハート.gif

 

初対面でクンカクンカされるかわいい+いぬ.gifヒナちゃん、

年上に囲まれて大人しくなっています。キラキラだよ。.gif

 

 

「遊ぼう」とかわいい+いぬ.gifミラを誘って走りましたが、

≪フセ≫をして敬意(笑)を示すかわいい+いぬ.gifヒナちゃん

上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪ルアー≫の練習です。手だよ。閃き.gif

フードを追いかけます。キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

元気に追いかけています。ハート.gifハート.gif

 

 

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪オイデ≫も自然にできますね。パンダ.gif

エライエライ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

7カ月のかわいい+いぬ.gifヒナちゃん、パピーの時に教えておかなければいけないことが

やってありません。汗.gif

≪タッチング≫が宿題になりました。星型パックえもじ.gif

 

ママさん、熱心にやってくださいました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

頑張りましたね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:34 | - | - | - | - |