≪ドッグダンス≫ゴールデンのKAI君

≪ツイテ≫がやや苦手のかわいい+いぬ.gifKAI君

 

だんだん克服してきました。キラキラだよ。.gif

良い位置で座っています。OK.GIFキラキラ.GIF

えらいね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

ママと一緒にスタートを切る≪一歩目の練習≫手だよ。閃き.gif

これもこだわりをもたないと上手くなりません。豆電球.gif

 

 

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

ママを見ながら一歩目を踏み出すことができました。ハート.gifハート.gif

 

 

≪行進中の停座≫手だよ。閃き.gif

≪ツイテ≫から座ります。キラキラだよ。.gif

 

 

ママから≪オスワリ≫のコマンドが出ました。豆電球.gif

 

 

座りました。キラキラ.GIFキラキラ.GIF

えらいね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifココちゃんと≪フセ≫手だよ。閃き.gif

落ち着いてできました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

もっと練習を積んでいくと、集中力も増しどこでもできるようになりますね。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 08:33 | - | - | - | - |