≪レッスン≫イタグレのベルちゃん

かわいい+いぬ.gifベルちゃん、ご褒美トレーニングが上手になってきました。OK.GIFキラキラ.GIF

お母さんの持つフードを追いかけています。手だよ。閃き.gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪オイデ≫手だよ。閃き.gif

ママのところに行きます・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

とうちゃく星型パックえもじ.gif

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

≪オーケー≫が出るまでお座りしていられるようになりました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

食べることにあまり興味がなくて≪ルアー≫ができませんでしたが、

今日から(笑)急にできるようになりました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

良かったです。きらきらハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:33 | - | - | - | - |