≪レッスン≫チワワのリッツちゃん、オレオちゃん

かわいい+いぬ.gifリッツちゃんとかわいい+いぬ.gifオレオちゃん、二回目のレッスンです。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

お友達になりましたかわいい+いぬ.gifリッツちゃん、

人にも犬にも吠えることでお困りです。汗 (1).gif

 

 

かわいい+いぬ.gifオレオちゃんです。

二頭共美味しそうな名前ですね。星型パックえもじ.gif

 

 

先週の復習です。キラキラだよ。.gif

ご褒美を追いかけられるようになりたいです。豆電球.gif

 

ママは、食に興味を持つようにササミを用意してくださいました。きらきらハート.gif

 

 

その甲斐あって≪フセ≫ができるようになったかわいい+いぬ.gifリッツちゃん、

えらいね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

一緒に歩く練習です。手だよ。閃き.gif

ワンコの行きたいようにするのではなくパパとママに

ついて行くように歩きます。豆電球.gif

 

 

ワンコを代えっこして練習を続けました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifリッツちゃんは、私にも初めはすごく吠えます。汗っ.gif

「あっちに行け」とでも言っているように吠えますが、

時間と共に吠えなくなります。OK.GIFキラキラ.GIF

 

今日は、≪ルアートレーニング≫は進んで良かったです。パンダ.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:53 | - | - | - | - |