≪ドッグダンス≫シェルティのラフ君、パピヨンのかりんちゃん

毎年、ご夫妻でクリスマス.gifクリスマスダンスに参加してくださるかわいい+いぬ.gifラフ君と

かわいい+いぬ.gifかりんちゃんペアです。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

先回のレッスンでは、まだ決まっていないところもあって

少し心配でしたが今日のレッスンでまとまりました。ハート.gifハート.gif

 

 

お二人で回転します・・・手だよ。閃き.gif

 

 

一周します・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

交互にワンコを呼んで・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

お父さんに呼ばれたかわいい+いぬ.gifラフ君です。

 

 

かわいい+いぬ.gifラフ君、お母さんにもどりました。バレンタイン.gif

 

 

仲の良い二頭とご夫妻のほのぼのとした雰囲気が

素敵ですね。きらきらハート.gifきらきらハート.gif

楽しそうなかわいい+いぬ.gifラフ君とかわいい+いぬ.gifかりんちゃんでした。

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:25 | - | - | - | - |