≪レッスン≫マルプーのひなたちゃん

かわいい+いぬ.gifひなたちゃん、≪フセ マテ≫手だよ。閃き.gif

上手にできるようになりましたね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

ママと歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

ウマイウマイ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifルビーちゃんとかわいい+いぬ.gifココちゃんがやって来ました。キラキラだよ。.gif

二頭の横を歩く練習です。手だよ。閃き.gif

 

ママを見ながら歩くかわいい+いぬ.gifひなちゃん、イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

Uターンすると、かわいい+いぬ.gifルビーちゃんとかわいい+いぬ.gifココちゃんの近くを歩くことになります。キラキラだよ。.gif

 

 

ママを見ながら二頭のことも無視して歩けました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

えらかったね。きらきらハート.gif

 

 

ワンコ大好きで遊ぼうとするかわいい+いぬ.gifひなちゃん、

遊べないことも覚えないといけません。手だよ。閃き.gif

 

かわいい+いぬ.gifルビーちゃんとかわいい+いぬ.gifココちゃんを見ることもなくママとアイコンタクトを

とりながら歩けました。ハート.gif

上手上手。よくできましたね。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:15 | - | - | - | - |