≪レッスン≫チワワのこたろう君

かわいい+いぬ.gifこたろう君、二回目のレッスンです。キラキラだよ。.gif

 

パパさんに近寄ることが少ないようでしたが、

手からご飯を食べるように練習していただくようにした効果があり

手に寄ってくるようになりました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

自然に≪オイデ≫もできるようになっています。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

パパさんの差し出す手を目標にに近づいてきます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

パパさんからフードを貰っています。ハート.gif

良いですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪ルアートレーニング≫も上手になりました。OK.GIFキラキラ.GIF

≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

そのままだんだん小さくかがんでいって・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

ウマイウマイ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

≪フセ≫になります。手だよ。閃き.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifこたろう君、怖がりでもなさそうです。キラキラだよ。.gif

かわいい+いぬ.gifジェムかわいい+いぬ.gifミラともだんだん仲良くなってきました。きらきらハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |