パピークラス

みんな教室に入ると嬉しそうに「こんにちはハート.gif」と

挨拶をしています。パンダ.gif

 

黒柴のかわいい+いぬ.gif心ちゃん、犬慣れが進んでお友達に寄ってくるように

なりましたね。キラキラだよ。.gif

良かったです。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gif心ちゃんもかわいい+いぬ.gifラムちゃんもどこに行きたいのかしら?同じ所を

見ていますね。ハート (1).gif

 

 

今日からお友達になったT.プードルのかわいい+いぬ.gifフランちゃんです。

一回目のレッスンですがご褒美を追いかけています。キラキラだよ。.gif

上手ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifリーチ君、今日はパパさんも来てくださいました。ハート.gif

パパを見て≪オスワリ≫しています。キラキラだよ。.gif

えらいね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

ママに代わって≪ルアートレーニング≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifモカちゃんも≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

上手ですね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifラムちゃん、ママが呼んでいますよ・・・豆電球.gif

 

 

気づいてママに戻りました。星型パックえもじ.gif

えらいですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifキャンディちゃん、お嬢ちゃんと≪オイデ≫の練習、

上手にできましたね。きらきらハート.gif

ちびっこハンドラーもウマイウマイ花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifしじみちゃんも≪オスワリ≫上手です。OK.GIFキラキラ.GIF

エライエライ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifラムちゃんも上手ですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

プレイセッションでは、みんな仲良く遊べました。ハート.gifハート.gif

可愛いですね。きらきらハート.gif

6つの≪ポジションチェンジ≫や≪名前のレッスン≫≪アイコンタクト≫

など、たくさん練習しました。星型パックえもじ.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:14 | - | - | - | - |