≪レッスン≫ゴールデンのむぎちゃん、A.コッカーのほたてちゃん

お姉ちゃんのかわいい+いぬ.gifむぎちゃんと妹のかわいい+いぬ.gifほたてちゃん、一緒に練習しました。キラキラだよ。.gif

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

二頭共、アイコンタクトが良いですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

歩きます・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifほたてちゃん、写ってなかったね。汗 (1).gif

ごめんね。焦る.gif

 

 

すれ違いの練習です。キラキラだよ。.gif

かわいい+いぬ.gifほたてちゃんは、かわいい+いぬ.gifむぎちゃんのことが大好きなので寄っていかない

ように注意しました。豆電球.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifむぎちゃんは、かわいい+いぬ.gifほたてちゃんに左右されませんが、

かわいい+いぬ.gifほたてちゃんにとっては、我慢が必要の練習でした。バレンタイン.gifバレンタイン.gif

 

 

クリスマス.gifクリスマスドッグダンスで、姉妹のペアダンスができたら

良いねと話しています。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

母娘でダンスできたら楽しいでしょうね。きらきらハート.gif

 

頑張りましょう。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 01:11 | - | - | - | - |