≪レッスン≫M.ダックスのきなこちゃん

かわいい+いぬ.gifきなこちゃん、

ママが持ったフードを追いかけて動けるようになりました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

今までは、反応がなく教室の隅に逃げ込むように行っていました。汗.gif

 

 

トコトコと歩いてウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

 

≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

上手ですね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

良かったです。パンダ.gif

 

 

上手な≪オスワリ≫です。バレンタイン.gif

 

 

食べ物にあまり興味を示さず、≪ルアートレーニング≫が

難しかったのですが、今日のかわいい+いぬ.gifきなこちゃんは、

貪欲でした。キラキラだよ。.gif

そうこなくっちゃね。ハート.gifハート.gif

食べ物に淡泊な子もトレーニングを進めていくと

食べることが好きになっていきます。OK.GIFキラキラ.GIF

そうなるとトレーニングが早く進み始めます。豆電球.gif

 

かわいい+いぬ.gifきなこちゃんもそのレベルにやってきたようですね。ハート (1).gif

良かった良かった。きらきらハート.gif

 

パパママの努力が実ってきました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

頑張っていますね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:47 | - | - | - | - |