≪レッスン≫ラリーオビディエンス

床に置いたカードに従って歩いたり座ったりなどをする

≪ラリーオビディエンス≫略して≪ラリオビ≫キラキラだよ。.gif

 

かわいい+いぬ.gifマリンちゃんとかわいい+いぬ.gifクルミちゃん、練習しました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

上手にできました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

お座りしたかわいい+いぬ.gifマリンちゃんを一周します・・・手だよ。閃き.gif

 

 

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

カードに従って前進します・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifマリンちゃん、フィニッシュに近づきます。キラキラ.GIFキラキラ.GIF

えらいね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifクルミちゃんもやってみました。キラキラだよ。.gif

≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

ママが回ります。手だよ。閃き.gif

ところが、かわいい+いぬ.gifクルミちゃん、これは苦手です。汗 (1).gif

ママがお尻の方に行くと立ってしまいます。汗.gif

練習しましょうね。星型パックえもじ.gif

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

今まで練習してきたことばかりでしたが、コースが変わったり

指示通りにワンコをコントロールしようとすると難しくなりますね。豆電球.gif

かわいい+いぬ.gifマリンちゃんもかわいい+いぬ.gifクルミちゃんもママも(笑)星型パックえもじ.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

 

| joy-ful | - | 02:00 | - | - | - | - |