≪レッスン≫チワワのチョコちゃん

ママと楽しそうに歩くかわいい+いぬ.gifチョコちゃんです。

 

もう少し脚に近く歩きたいねと、練習しました。キラキラだよ。.gif

 

 

≪オスワリ≫もできるだけママに近いところで座れるように

気をつけました。バレンタイン.gif

良かったですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

ダンスの≪ヒールポジション≫も「より近く」を

目指して練習しました。ハート (1).gif

 

 

≪ターン≫します・・・手だよ。閃き.gif

 

 

勢い余って前に出ましたが、「やる気」だから良いね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪フロント≫の≪ターン≫も、正面を意識しました。キラキラだよ。.gif

 

可愛い回り方です。イイネイイネ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

練習が大好きなかわいい+いぬ.gifチョコちゃんです。

小さいワンコは、大きな子よりも脚から遠くなりがちですが、

「より近く」を意識することは大事ですね。星型パックえもじ.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 01:35 | - | - | - | - |