≪レッスン≫柴犬のマル君、ビションのニコ君

≪ラリーオビディエンス≫からレッスンを始めました。キラキラだよ。.gif

 

≪ツイテ≫から≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

上手にできました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪ツイテ≫から≪フセ≫手だよ。閃き.gif

これもよくできましたね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

えらいね、かわいい+いぬ.gifマル君

 

 

≪ゆっくり≫手だよ。閃き.gif

緩歩です。キラキラだよ。.gif

ママがゆっくり歩いても前に出てはいけません。豆電球.gif

イイネイイネ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

≪速く≫手だよ。閃き.gif

続いて速歩です。キラキラだよ。.gif

緩急つけて練習しました。星型パックえもじ.gif

上手でしたね。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifニコ君も≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

良い位置ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

コーンを回って・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

ママが小走りになって、かわいい+いぬ.gifニコ君も速歩になりました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

ママと楽しそうに練習するかわいい+いぬ.gifニコ君とかわいい+いぬ.gifマル君でした。

 

頑張っていますね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |