≪ドッグダンス≫柴犬のサニーちゃん

かわいい+いぬ.gifサニーちゃん、≪ライト≫から≪バックサークル≫ができるように

練習中です。キラキラだよ。.gif

 

≪ライト≫上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪バックサークル≫始めます・・・花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

まだママの誘導が必要ですが、良い感じですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

半分できましたね・・・ハート.gifハート.gif

 

 

エライエライハート (2).GIFハート (2).GIF

一周して≪ライト≫に戻りました。バレンタイン.gif

 

 

≪ライト≫での≪サイドステップ≫も練習しました。キラキラだよ。.gif

一歩ずつ丁寧に慌てず教えていきましょう。豆電球.gif

 

 

≪ヒール≫からの≪バックサークル≫はたくさん練習してスイスイできる

ようになりましたね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

今度は、≪ライト≫からです。星型パックえもじ.gif

 

左右の≪バックサークル≫ができるようになると≪バックエイト≫や

≪バックウエーブ≫に繋がっていきます。キラキラだよ。.gif

楽しみですね。ハート.gifハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |