≪レッスン≫M.ダックスのきなこちゃん

かわいい+いぬ.gifきなこちゃん、≪ツイテ≫を練習しています。キラキラだよ。.gif

ママの左横に来ることを覚えないといけませんね。豆電球.gif

 

初めは慣れない位置に戸惑うかわいい+いぬ.gifきなこちゃんでしたが、

だんだんできるようになってきました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

上手にできました。OK.GIFキラキラ.GIF

えらいね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

その位置を保って歩きます。手だよ。閃き.gif

上手ですね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

ママを見上げて歩く様子が可愛いです。パンダ.gif

 

 

続いて≪オスワリ≫します。手だよ。閃き.gif

とても上手にできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

えらいね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifひなちゃん、かわいい+いぬ.gifマル君、かわいい+いぬ.gifニコ君がやって来て

みんなで≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

ママを見てね。バレンタイン.gif

集中しますよ・・・ハート (1).gifハート (1).gif

 

みんなよくできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

先日の練習会参加で一回り成長できたのかな?花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

かわいい+いぬ.gifきなちゃん、よくできました。きらきらハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |