お友達になりました。M.ダックスの文太君

かわいい+いぬ.gif文ちゃん、久しぶりですね。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

パピークラス在籍中にママが忙しくて来られなくなりましたが、

今日から再開です。ハート.gifハート.gif

 

1歳を過ぎたのでパピークラスには戻れず個人レッスンを始めました。キラキラだよ。.gif

 

 

嬉しそうに教室に入って来てくれました。きらきらハート.gif

ありがとうね。パンダ.gif

 

 

すぐに伏せをしてしまうかわいい+いぬ.gif文ちゃん

≪フセ≫をすると褒められると思っているようです。キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪フセ≫から≪オスワリ≫になる練習をするうちに

伏せずに座っていられるようになりました。バレンタイン.gif

 

 

≪オスワリ マテ≫も練習しました。キラキラだよ。.gif

 

 

えらいね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

お座りしていると≪良いこと≫があるね。ハート.gif

ママにご褒美を貰いました。きらきらハート.gif

 

 

レッスンが終わるとかわいい+いぬ.gifひなたちゃんがやって来て

かわいい+いぬ.gifジェムとかわいい+いぬ.gifミラも一緒になって「こんにちは」しました。星型パックえもじ.gif

 

 

仲良くできて良かったです。きらきらハート.gif

 

 

大人になったかわいい+いぬ.gif文ちゃん

パピーの時より、落ち着いていました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

他のワンコとも上手に挨拶していましたね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

これからも頑張りましょうね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |