≪ドッグダンス≫柴犬のサニーちゃん

このところ、みんなで練習している≪ツイテ≫豆電球.gif

かわいい+いぬ.gifサニーちゃんもやってみました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

良い位置で歩いています。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

ママを見つめています。ハート (1).gif

うまいですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪バックエイト≫も練習しています。キラキラだよ。.gif

 

≪ヒール≫から初めてママの右脚の横を通って・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

脚の中に入ります・・・バレンタイン.gif

 

 

左脚の横を抜けて・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

もう一度、脚の中に入り・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

左脚を目指してバックします・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

≪ツイテ≫に戻りました。キラキラだよ。.gif

ウマイウマイ手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifサニーちゃん、≪バックエイト≫と≪バックウェーブ≫に挑戦しています。花だよ。お花 (1).GIF

≪バックエイト≫は、スムーズに動けるようになってきましたね。ハート.gifハート.gif

次は、ママの手に頼らずできるようになることですね。星型パックえもじ.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |